今日から

日々を綴る

さてと。

ツツピーツツピー

チョッチョッ

ツイッツイッ

ハタハタハタ


さて何の音でしょう。私はどこにいるでしょう。


夕飯が大相撲と同じ時間に終わりました。

今、庭に張ったテントの中で鳥の声と風でテントがはためく音を聴いています。


湿った草の匂いを孕んだ風の中、想像していた以上の開放感です。


何処にも行けません。

で、三面がメッシュになるテントとアウトドア用の寝そべることが出来るチェアを買いました。


テントはロゴスのスクリーンシェード、ブラックにロープは赤。

チェアはコールマン、ベージュです。


午前中に悪戦苦闘して、一人で設営しました。いつものことながら碌に説明書を読まずに取り掛かるおっちょこちょい。

おかしいなあ、もっと簡単に出来る筈なのに。

夫がさっき手直ししていました。


ああ、生ビールぐいっといきたい。

初夏、一年で一番好きな短い季節の中に居て。