今日から

日々を綴る

強制終了に近い

ドラクエが突然終了しました。

昨夜手がブレて、中断した所に戻れなくなった。変なボタンを押してしまいました。半泣き(老婆の半泣きは悲惨というしかないですな。それもドラクエ消えたからってアホです)、悲壮な声で夫を呼ぶと、「やってないから分からないよ」と言いながらあれこれやってくれて、結果予想通り私の勇者たちは霧の彼方へ。


いい加減にやめなきゃと思っていたので、さっぱりしました。昨日、持ち株が半年ぶりで高値で売れまして、ほくほくしていたところの惨事。

正に禍福は糾える縄の如しでございました。


平和的なゲームとして、夫が「桃太郎電鉄」を出して来ましたが、買っただけで誰もやってないから面白いのかどうかわからない。面白くても面白くなくても困るので却下。


やらなきゃと思いながら見なかったことにして、つつーっと通り過ぎていた家事に目を向けます。


今朝は足拭きの珪藻土にやすりをかけました。これから買い出しです。